朝起きて二度寝して目が覚めたらほぼ昼前。息子は出かけてる。
妻が布団に侵入して来た。
「する?どうする?」と言いながら既にパジャマのズボンとパンティは脱いでいた。そして上に乗って来てアソコにあそこを収納した😳
妻は腰を緩やかに振る。気持ち良い。けどカチカチにならない私😢
しばらくして「上になる?」
いや、このまま。私が下から腰を振る。
「あっ、あっ、あっ🤭」。良い声ですねぇ。
このまま発射したいけど、①硬さに欠ける、②射精感が来ない、ので下からズンドコ頑張ってみる。ダメだ😮‍💨
妻はぜいぜい言ってる。なかなかの運動量になってるはず。
残念ながら抜いた。
はあはあ息をしながら妻「もっと大きく硬くしてから挿れてくれないとダメだよ」
えーっ?だって重なって来て直ぐに自分で挿れちゃうやん😠 やりましょう、はい大きく硬くなってます、なんて有り得んやろ?
「やる前にエロサイト見るとか、擦るとかして大きく硬くしといてよ❗️」
えーーーー😱
私は阪神電車の各駅停車じゃないです。
それに自分で大きくしてからって、あなたはオナホールかよ?😆
布団に侵入して来たのは、妻もその気が出て来たかららしい。侵入前にネット漫画で『チンコのサイズ、角度を電話でオーダーしたらUberみたいにそのスペックのお兄さんが自転車用ヘルメット被ってチャリ乗る時のジャージ姿でやって来て嵌めてくれ、挿入角度や出し入れスピードや突き方もオーダー通りにしてくれる。最後も中か外か指示出来る』という内容の読んでたので妻のあそこはヌルヌルで私に跨ったら瞬間入ったし。

今後の課題はムードと硬さだね。