妻は狡い。険悪な雰囲気になった後はしばらく間を置いてから必ず接触して来る。
それも夜か朝の布団に侵入して来る。
「私の事、嫌いになったんでしょう?」
うん、とか普通言えないでしょう。
言いながら私に抱きついて来たり、胸や乳首に服の上、寝ている時はTシャツ、から前戯的な巧妙なキス💋をする。
これが上手いんだ💋。
アトピーの資料はゴミ箱から救出したよ、読まないって言ってないからね。
チュッ💋チュッ💋チュッ💋
思わず私は体を捩って「うぁ」と声を出す。
しばらくして「あそこにアソコを付けて確認してご覧。どんなになっているか」
回りくどい言い方だけど「濡れているのよ、挿れなさい」。
こんな事を出来るようなまでにアトピーが回復して来たのか?
正常位で伝助くんはミチコたんと合体した。釣りバカ日誌、18禁にしろよ。
子供がそろそろ起きてくるから「静音モード」。
ゆるゆる動く。濡れているのと妻が脱力してるので締め付け感ゼロ。
『南極2号』みたいやな😆
妻は一昨日金曜の夕方にオナニーしたらしい、エロコミック読んで。宅配便で運ばれるとか宅配便のお兄さんとするとか? 性欲をしっかり持っている妻に少し安心。

こうして男は女に操られているんですよ。
子供の頃は母親に○○しなさい、それはあなたの為、と言われ成長した。
妻と出会い好き放題セックスして他人へ貸出しや3Pやしてた時も「あなたの為にしているのよ」😆
男は女に絶対勝てない。
23年前、他人に股がり挿れられ乳首つねられてヨガる妻です。