昨夜は妻と抱き合った。
とにかく毎日、裸の付き合いをしよう、という私の提案は受け入れられた。
「セックスしたら綺麗になるんやで」との私の説を受け入れたらしい。
2人くっついて体を触り合う。妻の上になりアソコにあそこをくっつけたり、太腿で挟まれたり。先走り液が妻の股間や太腿を濡らす。 
これを2人ともあっけらかんとやっておりました。世間話しながら。
妻は私の肌が「絹のような肌、すべすべで羨ましいなー」と褒められた😆
最初の夜、28年前の5月のおまえも触り心地抜群やったでと言うと「ううん、太腿とかガサガサやったで。ねえ、入るよ。」とご依頼いただき挿入。
一昨日の「ガンガンは痛い😓」から学習して挿れて2rpmくらいで動きながら妻は「今やりたい!と思う女優は誰?」
上白石萌歌ちゃん、井川遥さん、風吹ジュンさん。
「私の友達なら?」
森口さんやな。「なるほど。細い人が良いの?」 いやいや、昔、初めて見た時に綺麗やなー、やりたいなー、って思った。機会があったらお伝えくださいよ。「家に来てくれなくなるわ😆 じゃあ井本さんは?」 
ごめん。萎える。 
おやすみ💤でした。