お風呂に入ってサッパリ♨️
お風呂には毎日妻と一緒に入る。妻のあたまの毛を洗ってやらねばならない。
何より、妻は私が一緒でないと風呂に入らないし、シャワーさえしない。夏場の昼間に出かけた後には流石にシャワーしてますが。
頭を洗うのは妻は手指にアトピー性皮膚炎によるひび割れや体液浸潤が出ていて、お湯に触れると痛くて力が入らないので、髪を湯で濡らすしか出来なくて頭が痒くなったり髪が脂でベッタリになる。そして風呂から上がると髪の毛をしっかり拭いてやりドライヤーで乾かしてやる、毎晩。
バスタオルをタオル掛けにかけていると、私は何も言ってませんが、妻が「今夜もいたすの?」。
うーん、どうしようかな?と心の中で呟きつつも「そうね、挿れるだけでもどう?」
「明日の朝は?」「朝は余裕無いからねー」「朝にしようよ」「どっちでも良いけど(と、不貞腐れて言う)。いたしたら、そのまま良く眠れると思うけどね」
「わかった。ちょっと待ってて。まだ体が火照っててるから」
火照っててる方が良いじゃんか😆
と言う訳で、妻が来るまでエロサイト見るか昔の妻のエロ写真見て挿れられるくらいに固くしておこう。