妻は私に依存しまくっている。
どんな姿形になろうとも僕が君を守る、と言ったあの日を忘れていないから。
あの言葉には「但し書き」が付いてたのを妻は知らない事にしているみたいだ。
私と妻は毎朝私が出かける前にハグして軽いキスもする。
この15年くらいは私はモヤモヤモヤモヤしながらそうしていた。
妻も感じていたかも。でも「アトピー性皮膚炎なんだから仕方ないじゃない」で済ませて来た気がする。 アトピー性皮膚炎は仕方ないけど、私は貴女に「15キロ肥れ」と言った覚えは1ナノも無いのだよ。
そんな私の葛藤も知らず、今朝の妻の見送りはパジャマの上を裾からバーっと捲り上げ両乳丸見えにして「どう?😘」。
うん、両手が上に上がり弛んだウエストの肉の浮き輪が見えないのでナイスバディって騙されてしまうよ😮‍💨