2002年の夏に夫婦交際ホームページのチャットで知り合った妻より年下の男性に妻を貸出しました。

1回目は朝5時過ぎにお迎えあり、帰宅は夕方6時過ぎ。ラブホのサービスタイムを最大限に活用しました。何発、どのようにやったか不明です。

2回目は私がカメラマン。単独さんを私の車で妻も一緒に迎えに行きました。家、私の母と同居。子供を預かってもらいました。家を出る時は普通のTシャツとジーンズ。途中の公衆トイレで妻はグレー地に黒の豹柄Tシャツ、黒のミニスカート、ガータベルトに黒ストッキング、黒いほぼ紐のTバックに着替えました。
この時の動画はビデオテープからコピーしてiBridgeに保管しています。
会社には車通勤ですが、今日の退勤時に眠気覚ましにスマホ経由でカーオーディオで「聞いて」みました。
感じまくり色々な声を上げる妻。「犯して、犯して、犯して」と挿入をせがむ妻。
妻がアトピー性皮膚炎になりレスになってから、妻には内緒で私は全国各地の同好のご夫婦を探して3Pや寝取りの機会を得ていますので、奥様から同じように「犯して!」と言われた事もあります。