昨日の夜。

約15分ほど、妻とセックスしました。昨夜は妻が最初から私の上に乗りマンコにちんぽを当てがったまま私の乳首を舐めて責めました。私の喘ぎ声を聞くとマンコが濡れるそうです。マンコはしばらくしたらびしょ濡れ。チンポは半立ちですがニュルっと中に飲み込まれました。妻は続けて私の乳首を責めながら激しく腰を振りました。私の手を妻の背中に回したらしっとり汗ぱんでいました。
私の胸舐めをやめ大きくなったチンポを膣中に深く受け入れるように妻は上半身を真っ直ぐに起こしました。そして私の両手を自分の乳首に導きました。これは昔からのセックスで妻が逝きそうになっているサインです。乳首を摘みながら捏ねて先端を指の腹で撫ぜます。しばらくすると「ふっ、ふっ、ふぁっ」と切ない声を出して逝きました。そのまま妻は腰を振り続けていました。私も妻の膣に向けてチンポを打ち込むように腰を突き上げると「あああああっ」と声を出します。妻の背中は汗だくになっていました。「お父さん上になって」と言われ一旦チンポを引き抜き妻を仰向けに倒して両足を広げ、チンポを膣に突き入れ何度も何度も膣口を擦りまくりました。
数分突きましたが射精感は来ない。チンポの膣への抜き差しはとても気持ち良いのですがキリがありませんので、ここでお終いにしました。
有酸素運動と筋トレを同時に達成出来るセックスは素晴らしいですね。
「また明日の夜ね❤️」で眠りました。