GW連休の谷間に私は妻の了解を得て大阪市内のホテルに一人で籠り気分をしました。
休みに家族と一緒に居ると、食事の用意や後片付けは私がしないといけなくなります。妻はそれを私が好んでやっていると勘違いしています。
家事をするのは新婚当初に妻とエッチな事をたくさんする為に妻の負担を少なくする為に始めたのです。
その頃はまさに「いつでも、どこでも」私の言う通りに私に抱かれた妻。
今はどてーっとリビングに座るとテレビの前から離れません。
エッチな事しようと思っても①アトピー性皮膚炎、②50歳超えてるのにおかしい、と誤魔化され続けていました。
で、一人家から逃げ出し、好きな事をして来ました。
私は妻とエロ活動をしていた時には妻のエロい画像や動画を撮影し、それをボカシを入れて投稿サイトに妻了解の下で投稿していました。妻は「あなたが喜ぶから他の人に抱かれるのよ」と言ってましたが、私以外の男から「可愛い」「綺麗」「エロい」「良い体」「セックスが良い」「アソコが締まる」と褒め言葉の台風を浴びせられれば嫌な気はしなかったでしょう。
今は「そんな事、存じ上げません」と自民党議員みたいな事を言いますが😆
二泊三日の間、昔に投稿していたサイトに「昔の妻」としてメディアに保管してある画像を投稿しまくり、メールして来たまともそうな男2、3人にカカオで別の画像を見せ、体験談をざっくり書いていました。
そして、物凄く興奮しました、妻という存在に。
で、帰る日に妻からLINEが来て、ホテルチェックアウト後の予定を聞いて来ました。私は「家に帰りお前とセックスする」と返信しました。すると「わかった。待ってる」
えっ?はぐらかしたり拒否したりしないの? 「本当にするで」「うん」
えっ?マジですか?😆 
そして、5月2日に「家出」から帰って昨夜まで、晩、朝、晩、朝、晩、朝、晩、朝、晩と連続して合体が続いています。