今日はみやげの日 | MITCHIY

MITCHIY

豊島区めぐり、池袋大好き、北海道グルメにこだわり、今は亡き溺愛ペキニーズのラッキーくんの過去写真を載せています。

もらって嬉しかったおみやげは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

みやげじゃなくて
みやぎのアンテナショップに
行ってきました😄
池袋の東口にあるんですよ🙌
今日はバイキングMOREで紹介された定義山油揚げ食べたくなって
行ってみたら売り切れでした😢
違う種類の三角揚げがあったので買ってきました。
10等分くらいに切って冷凍保存しました(*^^*)
期限内に食べきれなかったら困るから。
揚げたて食べてみたいけど
現地に行けないからね😝
近場にアンテナショップがあるだけ幸せ💞💓