起きた! | MITCHIY

MITCHIY

豊島区めぐり、池袋大好き、北海道グルメにこだわり、今は亡き溺愛ペキニーズのラッキーくんの過去写真を載せています。

トイレ行きたくて目覚めて
さぁ、寝よう!
と思うたら「うるさい⚡👂⚡」
非常識やわ、ホンマ!
こんな時間に音楽ガンガン 😞
って言うと若者のイメージやろ?
聞こえてくるのは昭和20~30頃の懐メロやで!
信じられへん!
ホンマ腹立つで💢😠💢
あっ、雨降ってきた。
雨音で少しは軽減された?!
いやいや…効果ない。
防音シート貼らなアカンかな。

ここから追加やねんけど
5時16分になってもまだ音楽は鳴りやめへん!
ボリュームは最初より下がったとは言え
寝不足やわ😭⤵️💣
どないしてくれんねん!
もう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~怒り爆発しそう💢😠💢
してるやん!ってか。
補聴器買うたろかは
…そんな非常識な人には買うてやるもんか。
そんな余裕ないか(笑)