淀川バス釣り | 20年振りの釣り復活のブログ

20年振りの釣り復活のブログ

きまぐれ釣りブログ

ふー遠いねー笑い泣き笑い泣き





今年の初バスはーニヤニヤニヤニヤ





ここ数年釣ってるアニマでも釣れんから滝汗滝汗







ここ最近のメインルアー達





エリアが間違えているかな?





最下流から赤川までがここ最近のメインなんやけど




まぁ腕の問題やねー













メルカリでネット新調に今日のお買い物品





リーダーにフロロは硬すぎるので





ナイロンに逃げましたニヤニヤニヤニヤ





ついでに残量の、少なくなったPEも巻き替えて





ノット組んでみようかなー






黄昏ッ