ガーミンストライカー4 | 20年振りの釣り復活のブログ

20年振りの釣り復活のブログ

きまぐれ釣りブログ

今晩わー





今日は魚探の設定終われば釣りに行く気






満点でしたが、途中の雨☔️でテンション





ダウン⤵️






して、お約束の買物コールショボーンショボーン





なんで人がなんかしょーかと思うタイミング






で言うかなガーンガーンガーン






イオンと自粛期間中にサイズアップしてパツパツ





の空手着買いに行くDASH!DASH!DASH!






で、売り切れー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





イオンでビールと晩ご飯買って終了ショボーンショボーン






あっ魚探はこんな感じ











バッテリーが到着してから箱空けました





電源入らないと設定できへんからねウインクウインク






ワニグチクリップは100均で見覚えのあるから





売ってるやろはてなマークはてなマークはてなマーク






デカイとこ、3件ハシゴして売ってないゲローゲロー





で、コーナンで買うニヤニヤニヤニヤ






もうちょい小さいのが良かったけど…





あればまぁーええかーウインクウインク








魚探の台座と振動子はこんな感じ真顔真顔





ハサミ忘れたから結束ばまだ切ってないけど






早ければ来週の土曜日に浮いてみますニヤニヤニヤニヤ







ライトリグ主体に遊んでみます⁉️






問題は朝が起きれるかチーンチーン





黄昏ッ