今日のおやつは

やまだ屋さんの、もみじ饅頭飛び出すハート

広島のお土産でいただきました。

たくさん頂いたのですが、残すはこの2個のみ!

賞味期限も近づいてきたので

抹茶とこし餡、どちらも本日のおやつに

いただきまーす乙女のトキメキ



お皿はウエッジウッドのワンダーラスト

というシリーズのものです。

私の勝手なイメージですが

ウエッジウッドっぽくない柄が気になり

このロココフラワーズのプレート1枚だけ

購入しました。

私にしては冒険でしたが、なんだかんだ

結構使ってますチュー





 

 



 


 

 



 

 






 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する