早起き5047日目 | 人生色々・・・あなた色に塗りましょう

早起き5047日目

おはようさまです


昨夜のオモウマイ店でチラッと映りました


気付いた人がいたのに驚きました


たまたま偶然取材の日に行ったのでした


本当のニンニクチャーシューラーメンを頂きました


ニンニクを残さず食べたら半額なのですが


番組中に何度も店主が言ってました


ニンニクラーメンの為に頑張っているだの


ニンニクラーメンは“儲からない”だの


次行った時は敬意を表して


1個残して正規料金払おうと思います


とても素晴らしいニンニク料理でした


ニンニク好きの、嗚呼、腹一杯ニンニク食べたい!


という願望を叶えてくれる夢のようなラーメンでした


我が人生で無くなって欲しくないメニューの1つになりました


臭辛いシリーズ (ボンジョルノ)

 ボンゴレビアンコ、プッタネスカ、ボロネーゼ…


ニンニクゴロゴロハンバーグ(ロニィ…閉店)


ニンニクチャーシューラーメン(麺者侍)


おろしニンニクをラーメンに入れるのも好きですが


やはりニンニクはゴロゴロホクホクが旨いです



先日聖地田子町から生ニンニクが届きました


箱から臭い笑


ニンニクゴロゴロペペロンチーノに挑戦です