早起き5044日目 | 人生色々・・・あなた色に塗りましょう

早起き5044日目

おはようさまです


大河ドラマ『光る君へ』北陸スペシャルで先週のトークショーの様子が放映されたのを観ました


受付済ませて入口近くにいたら入場を待つ列の一番前に立っていました


会場の中からはテレビカメラが開場を待つお客さんの姿を撮ってましたし、開場の時間が近付いたら真正面にスタンバイしました


後ろの御婦人にカメラが狙ってると教えたら、映ったらどうしよう、恥ずかしいとか盛り上がってくれました笑


実際の放送を視たらカットされた映ってないなと思っていたら、あっさり開場の瞬間のシーンも使われていて、バッチリ映ってました


良い記念になりました


明後日はオモウマイ店で桐生のラーメン屋『麺者侍』さんの放送回です


取材を受けましたが受ける応えが出来たかどうか汗


コチラも楽しみです


今日は雨で予定が中止になりました


歩くアプリの目標5000歩をどう達成するか思案中


イオン小松行こうかな