早起き5007日目 | 人生色々・・・あなた色に塗りましょう

早起き5007日目

おはようさまです


昨日は暖かい朝だった


それが9時半頃には冷たい風が吹き始め気温が下がりました


10分前には蒸し暑いと感じた作業場を通った時に爽やかでした


こんなに急な変化は初めて体験しました


10℃下がりましたね


気象データを調べたら9時頃が最高気温で10時の気温は16℃で、隣の福井市は今26℃でした


北から気温が下がっていくのが分かりました


北西の冷風でした


その後は激しい雨になりました


こういう体験が大切ですね


データで気象を予測出来ますが体感だとより速く予想出来ます


いい経験が出来ました


カッパ忘れて買い物に出てずぶ濡れになりました