早起き4989日目 | 人生色々・・・あなた色に塗りましょう

早起き4989日目

おはようさまです


サクライロ革命楽しかったです


記念すべき第1回目の単独コンサート


伝説に立ち会えた事を光栄に思いました


大人チケット1枚で子供20名まで無料だから沢山の子供の姿が印象的なコンサートでした


特に観客席の中を歩く演出には驚きました


もう小中校生は大盛り上がりで駆け寄って行き


揉みくちゃにされないか心配でしたが…


近づけないのね


目一杯腕を伸ばしても届かない距離で


取り囲んでました(笑)


それでも普通のライブよりはかなり近いですから


ハイタッチ出来た子らは飛び跳ねて喜んでいましたね


サンドーム福井でのコンサートでこんなに観客が若いのは初めて観ました


でも決して子供だましではなく


本格的な演出クオリティでした


MCが福井弁全開で


コントもあったり


伝統工芸アイドルらしく紙漉きや銘切り実演もあったり


盛り沢山で楽しかったです


後は観客煽りさえ身に付ければ完璧なアイドル様です


老若男女


赤子から爺婆まで


一緒に盛り上がってて


微笑ましいほっこりしたコンサートでした


空席が目立ったのはチケット売りを頑張った結果です


このコンサートでファンが増えたのは間違いありません


次のコンサートが待ち遠しいです