早起き4865日目 | 人生色々・・・あなた色に塗りましょう

早起き4865日目

おはようさまです

今日は忘年会にお呼ばれ

来年の何かしらのお役を言い渡されるのかも知れないし

ただ楽しく飲んで忘れたいのかも知れない(笑)

今週は12連勤

しかも除雪作業もあり疲労感が抜けません

除雪車に乗っているとある意味楽しくて時間を忘れます

それ位集中力が必要なのです

今シーズン初除雪でかなり頭が疲労しました

翌日には講習会で2日間教習所に缶詰

もう眠くて眠くて講師に何度も注意されました

モーニングで培った睡眠学習のスキルを発揮して

学科は満点でしたけど申し訳無かったです

とても熱を持った講師で

目を輝かせて話を聴けたら良かったのですが…

代わりに妻が一生懸命聴いてくれて

何度も質問して褒められていました

2人で受講して良かったと思います

色んな新しい知識は良い刺激になっただろうし

免許が取れた事は自信になりましたし

だけど年末の忙しい時期に2日間も奪ってしまい

大変申し訳なく思っています

妻は只今年末進行で絶賛大忙し中です