早起き4571日目 | 人生色々・・・あなた色に塗りましょう

早起き4571日目

おはようさまです。


毎朝、会社の前を除雪します。


トラックの出入りがありますから、少しでも通りやすいように、道幅全部が見える位に除雪しています。


それなのに、市道の除雪業者さんの粗相が困ります。


宅地の奥の方から幹線道路に向かって除雪して来るのですが、会社の前は私が除雪済みで、駐車場の入口付近に雪のかたまりを置いて、駐車場に無断で侵入してUターンしていきました。


私が除雪した道路の分も料金貰っておきながら、この仕打ちは大変遺憾に思います。


ボランティアで市道を除雪する筈はありませんから、本当に腹立たしいです。


見ていると、乗用車が1台通れる幅しか除雪していないし。


こちらは、トラックがすれ違えるまで除雪したのに、トラックが1台通行するのに支障が出る場所に雪の山を残していくのは残念です。


Uターンするなら、はみ出した分を持って帰って欲しいですし、作業時間が短くて済んでいるのだから、その時間的余裕は確実にありますから、余計に腹立たしいです。


何故この道路がキレイに空いているのか考えて欲しい。