早起き3757日目 | 人生色々・・・あなた色に塗りましょう

早起き3757日目

おはようさまです。

昨日は暗くなるまで会社にいました。

新たにスチールラックを設置して、収納出来る場所を増やしました。

約4倍に増えました。

グラグラして不安定だったので、転倒防止で壁に固定したりしました。

そこで、先日からの大工仕事で端材が沢山出たのを活かせました。

無駄にならなくて良かったです。

無駄をしないことが我が人生のテーマなんです。

無駄な動きをしない。

とか。

余計なことを言わない。

とか。

転んでもただで起きない。

とか。

そんなんで、端材が処理出来たことに満足感を得られました。

ただ、重大な問題が発生しました。

配管洗浄が時間内で完全に出来なくて、配管が切ったままで使えなくなっています。

でも、それも以前購入して眠っていた長いホースがあったので、それを利用することにしました。

業務に支障が少なくなるように、今日も少しだけ処置をしに会社に出ます。

また、設置した新しい棚に、事務所で居場所に困っていた段ボール箱等を移動して、週末の大掃除に備えたいと思います。

本当に休日を休めない年だなと感じます。