早起き2181日目 | 人生色々・・・あなた色に塗りましょう

早起き2181日目

おはようさまです。


昨夜は鼻水が止まらなくなった。


よくよく考えてみると、大量に水分を摂ったからだった。


余分な水分を排出しようと身体は頑張っていた訳です。


なぜ、そんなに飲んだのかというと、昨日は天気が良かったからです。


敦賀湾の海上はとても穏やかで、気持ちよく日に焼けていたから、喉が渇いたのでしょうね。知らず知らずの内に、たくさん飲んでいたようです。


倫友の先輩にお誘い頂いて、夫婦でフレンチレストランのマスターのヨットでの敦賀湾クルージングとマスターの作るフレンチランチを楽しむ会に参加しました。


高倉健さんに似た寡黙な方で、船長とシェフの二役をこなす姿が格好よかったです。


また、先日丹南で講話された方が大阪からご友人を連れて参加され、これがまたとても刺激的で心地よい時間を共有出来ました。


そして、ご縁が広がりまして10月23日にその方が神戸の辺りで講演会をなさるということで、参加することにもなりました(笑)


何がどう転ぶか分からない毎日は、刺激的です。


その方が仰ってました。

私は見た目通り派手で刺激的なことが大好きな人で、地味な倫理のお誘いなどは絶対に断る人だったけど、今は未知の世界に踏み込む方がよっぽど刺激的だと分かってきましたと(爆)


見た目は派手ですが、中身も派手な素敵な女性だなと思いました。


その方のおばあ様も講演をされていたとのことで、その姿を見ていて幼稚園の頃に既に跡を継ぐと決めていたそうです。


自分の幼稚園の年頃の夢って、覚えていませんよね。