早起き2098日目 | 人生色々・・・あなた色に塗りましょう

早起き2098日目

おはようさまです。


昨日は昼飯も食べずに、昼寝をしたら夕方まで寝てしまった(笑)


それでも、まだまだ眠かったのですが、目が覚めたからサッと起きました。


晩飯は妻の提案で、お台場ラーメンパークという、全国の有名店を集めたラーメンイベントに行きました。


一杯800円に高いと文句を言ってましたが、これまでのラーメンイベントの反省点が改善されており、納得いく晩御飯になりました。


私は、すみれと G麺7を、妻は光麺を食べました。


どれもスープが火傷する位熱く、旨いラーメンの条件を満たしていました。


大変な賑わいで、福井市民ってこんなにラーメン好きなの?って驚きました。


その中で気になったのは、私の斜め前で食べていた女性の方。


お連れさまを待ってるのだろうけど、食べ掛けのまま待ってるんですわ。


のびちゃってるし、温くなってますよ。