早起き1340日目 | 人生色々・・・あなた色に塗りましょう

早起き1340日目

おはようさまです。


何とか日本語入力復活しました。


ノートパソコンを会社に忘れたので必死でした(笑)


メンテナンスでアップは出来ませんが、アプリが保存してくれるので便利です。


説明書を引っ張り出して調べようかと思いましたが、スマホの中に入っているのですね。


とっても見にくいので止めました(笑)


苦肉の策で、日本語入力アプリをダウンロードしてインストールしました。


そうしたら、かな入力が復活しました。


しかし、結局は携帯のメモリーの容量不足でアンインストールしました。


一瞬のお付き合いでしたが、google日本語さんありがとうごさいました。


私の機種は、メモリーが小さいので便利なアプリがあまりたくさんは入れられません。


amebroとfacebookとLINE入れたらお腹一杯な感じです。


もうそろそろ機種変更の時期かなと思います。


らくらくスマートフォンプレミアムがいいかな。


最近感じるのは、重さ。


軽いスマホは無いですよね。


バッテリーの大容量化により、さらに重くなるのでしょうか。


寝転んで使う時に不便なんですよね~