早起き1224日目 | 人生色々・・・あなた色に塗りましょう

早起き1224日目

おはようさまです。



画面の大きさが13インチのノートパソコンを購入しましたが、

老眼になると画面が小さいのは辛いのですよね。



ちょっと配線が邪魔になりますが20インチのディスプレーに繋いで使っています。



コレがもう何というかとっても快適♪



昔はパソコン1台分くらいの価格だったのに、随分とお安くなりましたね。



ここ数年は17インチディスプレーをずっと使ってきたので画面の大きさに最初は違和感を覚えましたが

やはり広い方が断然イイです。



windows8は未だに馴れませんが、色々と便利な感じはします。



早々に8.1が出るそうで、期待しています。



それから、パソコン新調されるならBluetoothマススがオススメです。



配線が無いのがスマートだし、レシーバー無しで使えるのでUSB端子を塞がないし、何よりも出っ張らないのがイイのです。



外部ディスプレーもBluetoothタイプがあればイイですね。



ディスプレーの近くに行くと勝手にリンクして作動してくれるのはきっと便利だと思います。



どうかそんな便利なモノが見つかりませんように。



何故なら、買ってしまうから(笑)