早起き八百七十二日目。 | 人生色々・・・あなた色に塗りましょう

早起き八百七十二日目。

おはようさまです。


昨日はランチ食べるのに一時間さ迷って一時間待たされ、挙げ句の果てに順番待ちを飛ばされ、ダメ押しでランチのサラダも抜かされてしまいました。


もの凄く疲れました。


「もう暫くで席がご用意出来ます。」
と約束してくれた筈なのに。 


過去にこんな体験がありました。


マクドナルドでランチ買うときにいつにも増して混んでいて、待たされた際にオレンジジュースのSサイズを一杯「お待たせして申し訳ございません」とサービスしてくれました。


暑い夏にホットコーヒーを頼むという面倒なお客にです。


時間が掛かるオーダーだから待つのは当たり前なのに、オレンジジュースをサービスしてくれました。


えらい差やなと、思い出しながら。



そんな訳で夕方から今まで爆睡しました。待ちくたびれるのは異様に疲れますね。


結局、昨日の晩作ろうとしていた世界一美味しいスパゲッティは今夜に持ち越しです(笑)




Android携帯からの投稿