早起き七百八十六日目。 | 人生色々・・・あなた色に塗りましょう

早起き七百八十六日目。

おはようさまです。


何故3時に起きたかというと、4時の90分前の2時30分頃に事件が起きたのです。


夢うつつで寝てまして、再び深い眠りに落ちようとする時に、突然隣で寝ている嫁さんが「アタタタター」と北斗神拳奥義『百裂拳』を繰り出したのです。

いや違った、足がつったと言ってました^^

普通は無視して寝るのですが、思わず声を掛けた次第です。優しいですね(笑)

そんな状況ですから眠りに落ちることが出来ませんでした(汗)


皆さんは足がつることはありますか?


昨年かな、一時期集中して足がつることがありました。

静かに寝ている状態でふくらはぎの筋肉に違和感を覚えました。

それが段々と強くなって足がつりました。

いやぁ、ツラいですね(笑)
色々無理が重なった結果ですね。今もそんな状況でありますから気を付けないといけませんね。