翠翔さんの支援メニューいいね!
JR福井駅近くにある 名古屋コーチンの翠翔 さんでは素晴らしい取り組みを始められています。
全国7店舗において『支援メニュー』の売上を全額義援金として送られるそうです。
1年間は続けようと考えておられるようで、大変素晴らしい企画だと思います。
福井店『支援メニュー』は「枝豆」¥280だそうで、私もぜひ協力したいと思います。
やり始めて5日間で10,000円集まったそうです。みんな素敵だね!
災害の義援金などは時間が経つとだんだん低調になっていくのが常です。
1年間頑張ると宣言された翠翔さんはとても素晴らしいと思います。
1年後、どれだけ復興が進んでいるだろう。
今の「私も何かしたい!」という気持ちをどれだけの人が持ち続けているだろう。
今の気持ち、私も大切にしたいと思います。
だから、ブログの更新頻度が上がっているのです^^
翠翔さんは名古屋コーチン専門店。
オススメは色々ありますが、
私の一押しは「名古屋コーチンの卵で作った出し巻き」。
フワフワでウマウマですよ。