愛のメモリー(続編) | 三人の球児の野球日記

三人の球児の野球日記

No Life,No Baseball.

先日このブログで紹介した、



僕の20才の頃の思い出。



血と汗と涙のプレゼント。



週末に大阪に帰り、彼女に確認してみました。



なんと、まだ彼女は大切に持っていてくれました。



いや、大切かどうかは、よくわかりません。



とりあえず、家の中から出てきたのは確かです音譜



嬉しかったなー合格



でも、



悲しいことに、彼女がはめているのを



見ることはできませんでしたあせる



聞くと、第一関節までしか入らなかったらしい。



きっと、指輪が縮んじゃったんだね(笑)