ついていけないボーダーライン | THE NEVER ENDING STORY - n.a.n.i.w.a.'s blog-

THE NEVER ENDING STORY - n.a.n.i.w.a.'s blog-

n.a.n.i.w.a.本人によるブログ。
気まぐれで更新してま~す♪

こんばんは。
超多忙な私です(苦笑)

私も24歳6か月、20代半ばですが、最近の10代の若輩たちにはある面でついていけない気がして。
もちろん、オフィスの先輩や上司との雑談でジェネレーションギャップを感じてしまうことも多々ありますが(30歳以上年上の人もいるので)、仕事やその他諸々の事情で、出先で年下の者と話すことも多い身なので、若者との価値観の「差異」をつくづくと思い知らされています。

ライブを見に行っていても、最近は年下ばかり見てるような気がしますし、10歳以上下の人も見てるので、「私、もうオッサンかよ…」と思わされてしまいます。かといって現場にいるオッサン達の中では私は若輩ですし、なんだか損した気分になってます。
ついていけないボーダーラインを追いかけても無駄やとはわかっているけど、違いを認識して妥協点を見いだそうとする。それがコミュニケーションの真髄ではないかな、と感じた私なのでした。

~今日の1枚~

お馴染み、Google検索。
「ORC200」と入力したらこれ(囲ってある部分)。
「何でいきなりYU☆KAつん出てくんねん!」って突っ込みたくなりましたとさ。(笑)