こんにちは、夜空★です!


皆さんは今年の24時間テレビはご覧になりましたでしょうか?


もちろん夜空★はオールをして全て観ました‼️


だってメインパーソナリティーが・・・

「なにわ男子」なら絶対観ます!


ちゃんと録画も全て撮れるように前日にオールで容量の編集をしてました💦

それだけ楽しみでした!


24時間テレビがSTARTして眠気と戦いながら頑張って観てました。


なにわ男子が出る部分は全て見どころですが楽しみはランナー🏃‍♂️が誰なのかずっと気になっていました。本人たっての希望で当日まで秘密でした!

そしたらなんと‼️

ランナーはヒロミさんで走る距離が102.3kmでした。


最後まで24時間テレビを観て生放送までにヒロミさんがゴール出来たらいいなと思いながら応援してました。そしたらヒロミさんさすがです👏

生放送終わる前にゴール出来ました。

時間も結構余裕がありゴールの両国・国技館ステージへ現れました。


夜空★はいつも24時間テレビを観ますが

本当にたくさんの感動をくれます。


そして今回夜空★の推しでもあるなにわ男子がメインパーソナリティーって事で本当に嬉しかったです。




なにわちゃん24時間テレビお疲れ様でした👏

たくさんの感動をありがとうございました。

そして最後までなにわ男子を支えてくださった

出演者、スタッフの方々本当にありがとうございました。

またいつかなにわ男子が

メインパーソナリティーになれますように🙏



『明日のために、今日つながろう。』