こんにちは、夜空★です!


ジャニヲタの人は今日ドキドキしてた人いると思います。


それは・・・

 

オシドラ公式Twitterの動画です!


5/7~5/9に投稿された動画を観た方いますか?

鍵穴の中に影がある動画を。

まず1人そしてまた1人と増えていました。

コメント欄ではその影のシルエットで○○くん?や○○くんに見える!など考察がありました!

夜空★も誰だろうって考察してた1人ですw

夜空★の予想は右のシルエット西畑大吾くんに見えると思いました。左は全然分からなかったですw


そして今日5時にその動画の答えが分かりました‼️


それはなんと・・・


SixTONESの松村北斗くんとなにわ男子の西畑大吾くんW主演のドラマです✨


夜空★の予想当たった😭

(動画を見た瞬間右のシルエットは大吾くん?かなって思ったから)

嬉しい♡


それも探偵役!

それにしても大吾くんメガネ姿かっこいい😍


やっと答えが分かって良かったw


7月が楽しみです!


北斗くん&大吾くん

W主演おめでとう🎊