こんにちは!夜空★です。



Aぇ!groupのファンの方はGET出来ましたか?


え?何の話してるの? 


そう!夜空★はこの話をしてしました!


セブンイレブン×Aぇ!groupのコラボです👏


発表された時、夜空★も欲しいって思いました。

(親にもコラボでファイル貰えるって話をしていましたw)

でもコンビニのアイス高いじゃんって話になりこの話は無しになっていた。



だが本日…

夜空★がゆっくりしてたら仕事から帰って来た親がこれ見てって言うから親の方を見たらなんと…


親の手には…


そう‼️

Aぇ!groupのファイルがあった✨


なんと親がアイスを買ってファイルを持って帰って来てくれました😭


もう無いと思ってたから見た瞬間嬉しかった✨

(親に感謝です)


大切にします!