どうも


2024.1.3


笑門来福


参戦してきました



惨敗続きの私に


手を差し伸べてくれた神がいました🙏


ホントありがとう❤️



当日は…


早めに行動すればいいのに


13時半過ぎに新大阪駅到着


グッズの予約時間がギリギリなのに


環状線の外回りと内回りを間違える🤣


そのまま乗ったままで


ギリギリ駅到着…


これで間に合うじゃんと


小走りに行ってみると


アレ???売り場がない🤔


まさかの反対側の入り口側に売り場が😅


ダッシュで行きギリギリ間に合い


階段を上がっていくと


めっちゃ混んでて…


久しぶりに見る光景😅


20分ぐらいで買えたけど…


最近、そんなに待つ事もなかったから


めっちゃ長く感じました



急いで


用意してた名前シールを貼り






いざ入場…


入場口もめっちゃ混んでて😅


めっちゃ時間かかりました


席はスタンド8列目


真ん中辺りなので


センステが近かった☺️


一緒に入った、こた💛レオ🤍担ちゃんは


れおたそ🤍と🫶作ってました


因みに、ペンラ白にして横で協力🤝


したので、私もファンサ貰った気分🤭


まゆたけ❤️も目の前きたけど


上も下もファンサ乱れ打ちしてて


私のところまでは届きませんでした🤣


そして


リフターからは少しズレてだけど


岡ちゃん💛にペンラいっぱいフリフリしたら


お手振り👋してくれました☺️


アンコのスタトロでは


まゆたけ❤️きたけど…


ずっと上の方構ってて


ずっとお尻🤣


それでも真弓孟之❤️が1番☝️




そして

おれたちがー関西

Jr.ー

の時の銀テ…

スタンドには飛ばないよね…

と諦めてたら

え?飛んできた???

かろうじて、一本確保🙌

こたれお💛🤍担ちゃんは取れず…

前席に落ちて気付かれずにいた銀テを

一枚確保して渡しました☺️


会場の外に出た時にはもう8時過ぎ…

思ってたより長い公演で

ヲトモダチを待つ時間もなく

新大阪駅へ向かいました


正月🎍はママはどうせ居ないでしょ

と諦めてくれてる家族🤣

そんな家族に大量のお土産を買い

新幹線🚄へ乗りました


今回、いつも一緒に参戦してる

ヲトモダチとは行けず

私はいいから行っておいでと

背中を押してくれたヲトモダチにも感謝😭

最高のあけおめ🎍でした

2024年もいっぱいの現場に

縁がありますように🙏