今日はちょっと…

厳しい事を…




やっぱ気になります…



嫌いなジャニーズランキング…




今回は…

この2人…

まずは…





↑↑↑
うん、私もそう思う…えー

特に八乙女さん弄り…がちょっとショボーン


勉強ができるからいいの?

芸能人ってそういう事?

何か光る才能があるから…

アイドルになれたと思う…

ひかるくん💛には、才能があるし

作詞だって、曲だって書ける…

演技力だってあるし…




グループで活動したいと選んだのなら

メンバーをもっと大事にするべき




そしてもう1人は…







そんな私も伊野尾堕ちでした…

でも…

コンサートで見る伊野尾慧に

残念な気持ちにさせられ…

それでも、そんなツンデレがいいって

周りが言うのを見て、

私もそんな気になってたけど

どうにもシックリこない…

盲目的なファンって表現…確かに爆笑

私も盲目的になろうと努力したけど

現実的寄りな私には無理でしたえー





今回、書かれてたコメント

全てに納得って訳ではありません…

もちろんファンではない人のコメントを

全て気にする必要もないと思います

でも、こう思う人もいる…


私も、八乙女弄りはイヤ…

山田さんの上から見てる感じがイヤ…

伊野尾さんのやる気が見えない感じとか

捻くれてる感じがイヤ…

あげたらキリがありません…


なんだろう…

こういった、ちょっとしたイヤがたまり

ファンが離れていくんだろうな…




JUMPのメンバーに言いたい事…

もっとお互いを褒めようよ…

貴方達のグループをもっと大きく育てたいなら

本人達が、もっとグループを好きでいないと…

そして、楽しいって思う事…

つまらなそうな態度は、画面を通して伝わる…

↑コレは特に伊野尾さんね…

有岡さん、高木さんと絡む時の態度と

その他の人と絡む時の態度が変わりすぎ



最後まで読んでくれた方へ


こういった事は書くべきではない…

そう思っていました

でも、まだJUMPに気持ちが残ってるうちに…

少し変わってくれたらな…

そう思って書きました

圭人が戻って、

JUMP9人での景色が見たい…


もしイヤな気持ちにさせてしまったら

ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️