おはようございます♪

もう6月も2日!

 

だいたい月末31日or1日と15日前後に書こうと思ってるのですが

遅れてしまいました m(__)m

 

この前の 自分より若い音楽のお友達の訃報に続いて

今もプライベートでも仕事でもちょっと気分的には

雨☂続き...blueですので...

 

そんな折は書かないでおこうかと思いましたが、

photo日記形式で、溜まっているphotoとかだけでも

upしようと思います

 

みなさまも 雨の日も 晴れの日も 曇りの日もあるでしょうし、

全く笑えない日も...。

 

でも仕事柄等で、まわりの皆様には心配をかけないよう

痛くないフリやカラ元気が必要な時がおとなには多々あると

思います、、、

 

きっと みんな そうですね。

 

ふぁいと でね💗💗💗

 

 

・ パンの旅

 

「あんぱん」さん 生駒  美味しいです(`・ω・´)b

 

DSC_2935.JPG

 

・阪神スナックパーク

 

6/1 うめだの阪神百貨店リニューアルオープンで

半日休みだったのでYAMAHAの時間前に行ってきました。

 

「シェイクシャック」は長蛇の列で入れませんでしたが

緑色のサングラスだけget💗 

又時間のある時に挑戦します^^

 

スナックパークでカドヤ食堂の中華そばを(´~`)(`・ω・´)b

 

DSC_2952.JPG

 

500円 中華そば

 

DSC_2957.JPG

 

パンの売り場なども充実していましたよ💗

 

DSC_2944.JPG

 

化粧品売り場なども新しくなりきれいでした✨

ロクシタン Love

 

DSC_2958.JPG

 

 

・ 鎌倉 横浜 

 

東京に高校の友、横浜にも大学時代の友がいて

ちょっと息抜きで遊びにいってきました

 

横浜では桜木町ワシントン、鎌倉では芥川龍之介さんも

利用されたというホテルニューカマクラに泊まり

お友達と楽しい時を過ごしました

 

15歳~や

18歳~の

10代の時の気持ちを分かち合って来て...時が過ぎて...

 

今でも仲良くしてくれている友には大人になっても

本当に癒されます。

そして時々爆笑の出来事が。。。

ちょっとオモシロ過ぎて言えないので...

またの機会に・・・

 

顔のしわは増えたら困るけど...、いや今やもう増えても、

ま、いいか...(・・?😊

 

お互い 前に 前に...

えっちらおっちら 

進みたいですね

身体に気をつけながら。。。

 

・ ラ メゾン

DSC_2801.JPG

 

DSC_2825.JPG

 

DSC_2826.JPG

 

DSC_2812.JPG

 

DSC_2787.JPG

 

DSC_2839.JPG

 

・ TOBIRA

 

鎌倉でもパンの旅も。。。 (`・ω・´)b

 

 

DSC_2844.JPG

 

DSC_2874.JPG

 

DSC_2853.JPG

 

一日乗車券で いろんな駅で乗ったり降りたり(^^♪

鎌倉でも横浜でも友にいろいろ場所案内してもらいました

(^人^)

いいところ、いっぱいですね💗

 

 

 

DSC_2842.JPG

 

弁財天さま

ちゃんとお金を洗いました

 

今回一緒に旅行に行けなかった

お友達へのおみやげも。。。💗

 

 

DSC_2857.JPG

 

 

DSC_2849.JPG

 

 

DSC_2863.JPG

 

DSC_2873.JPG

 

・ 気まぐれBGM

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ 言葉

 

図書館族は続いているし、詩も読んでいますが、

今日はこの言葉を いただきました

 

DSC_2785.JPG

 

南海キャンディーズの山ちゃんのお母さんが

(息子に対して) 元気付けに 言われた言葉だそうです

 

よく読んでいたら 深くて良い言葉だなぁ~と・・・。

 

 

このあとは 近場の行ったお店や場所などです。。。

 

 

 

・ 箕面山荘 「風の杜」

 

DSC_2920.JPG

 

DSC_2921.JPG

 

箕面には もみじの 天ぷらが あるのです

 

DSC_2929.JPG

 

・ チーズホリック 北区同心。 美味しかったです(`・ω・´)b

すてきなお店で。良い所を教えてもらいました

 

DSC_2906.JPG

 

DSC_2900.JPG

 

・   uk  阪急 うめだ

 

DSC_2895.JPG

 

・ オレンジケーキ ホームベーカリーさん作^^

 

DSC_2884.JPG

 

・  近鉄特急さん💗

 

DSC_2912.JPG

 

 

 

 

 

 

別に何も特にいい事ない つまらないことばかり

書いておりますが...

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

そして いつも たくさんの いいねも

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

元気が出たり 出なかったり...

日々いろいろ ありますが、

前へ、 前へ。。。

 

 

最近も寒い日もあったりしますので

お身体気をつけてくださいね

ではでは また💗

 

 

 

ありがとうございます

 

DSC_2876.JPG