ホッコリ掘りごたつ風♫昨日お引き渡しのワンシーン!物件ツアーで6名が競合した人気物件。ええ感じに仕上がりました!ハイセンスなオーナー自ら飾り付けされた掘りごたつ風リビング!!ホッコリしますね〜♫管理会社のM氏も住みたくなる空間ですね!!と絶賛でした。続々と物件完成してます。また、入居決定もたくさん出てますので追って報告していきますね!古家再生は楽しい♫
尼崎 買付通りました!!先日の古家物件 尼崎プレツアー2軒の購入希望のうち1軒の買付が通りました!こちらの希望価格から6万円押し戻されましたが、許容範囲ですね!!中山古家再生士®️これからの活躍が楽しみです!尼崎ツアー 来年1月からレギュラー化します。まだまだ至らぬ点もありますが、みんなで盛り上げて行きたいと思いますのでよろしくお願いいたします!!
古家物件 尼崎ツアーはじまりました11月24日土曜日2025年大阪万博決定の日に古家物件ツアー in尼崎 プレツアー開催しました!弊社、中山古家再生士®️デビューです!大阪市西部〜尼崎をメインに古家再生を手掛けていきます!!5軒の売出し中物件とリフォーム完成物件1軒を見学。個性的な物件の連続!!新鮮な気分でツアーは進みました!ツアー後は恒例の復習&買付タイムなんと、初回から2軒の買付希望が出ました!!尼崎ツアー、期待が高まります!今後の発展を見守ってください!!
2025万博開催決定ですね!2025年 大阪万博決定しましたね!万博、IRで関西経済が盛り上がっていくことでしょう!!外国人観光客も増えていくなかで、関連産業も益々湧いてほしいですね。なによりも、活気と元気溢れる大阪にと期待しちゃいます!!さて、本日は古家物件ツアー 尼崎プレツアー尼崎から、大阪市西部をメインとしたツアーが始まります!!万博、IRを視野に入れてこのエリアを開拓して準備してきましたが、万博開催決定した記念すべき日にツアー開催できることに、ご縁を感じます!!大人気ツアーになっていくことでしょう!ご参加のみなさまよろしくお願いいたします!
相続案件のご相談に行ってきましたお客様からのご紹介で相続案件のご相談をいただきました。4戸の築古文化住宅。1戸は昔から住まわれており、他3戸は空家。老朽化しており、賃貸募集もしてない状況です。相続されてから数年間、放置してきたが、このままでいいのだろうか?というようなご相談でした。建物の裏に廻るとこのような状況。積極的に何かしなくとも、このままではよくないですよね!メリット、デメリット踏まえてご提案させていただきます!!このようなお悩みは各地にたくさんあります。お気軽にご相談くださいませ!!