なったちゃん「粉右衛門でからあげボンバーを完食する」なった | なにわのともちゅん

なにわのともちゅん

なにわの不死鳥ともちゅんのブログです。
なにわともあれお茶でもいかが~?

11月17日にからあげボンバー祭りをするなったなので行ってきましたなった

 

粉右衛門に到着!!

 

やって来ました!!

 

 

なになに~

粉右衛門で11月17日 11時~14時 からあげボンバー祭り 限定20食 600gのからあげ 650円 

 

なった!!

 

さっそく入って注文したなった!!

 

 

バ~ン

 

 

キターーーーーーーーーーーなった

 

 

 

もぐもぐ・・・なった もぐもぐ・・・なった 

 

これは

 

うま~い

 

が起きましたなった

 

ドデカイからあげも入っていましたなった

 

 

 

でかすぎ!!

 

しかもおいしすぎますなった

 

 

 

 

を食べた感想

 

 

粉右衛門の唐揚げ

 

醤油(しょうゆ)、にんにく、生姜(しょうが)が効いていて病みつきなるおいしさでしたなった、

 

唐揚げの量が多くてご飯を大盛りおかわりをしましたなった、それくらいおいしかった記憶がありますなった

 

某肉屋の唐揚げには劣るけど、B級グルメと押された有名唐揚げには届かないけど、某有名定食屋などに比べるとレベルは低いけど、、とてもおいしかったなった

 

 

星は、3つ

 

★★★☆☆

 

 

 

 

粉右衛門

 

場所:大阪府大阪市西区南堀江4-24-19

 

営業時間:11時~22時

 

電話:06-4395-5524