なったちゃん「第41回 ナニワ区民まつり」に行く | なにわのともちゅん

なにわのともちゅん

なにわの不死鳥ともちゅんのブログです。
なにわともあれお茶でもいかが~?


なったちゃんはともちゅんと遊んできましたなった




ともちゅんはというと



子供達に囲まれ調子が好調なった


美人な女の子の人もともちゅんとふれあってくれましたなった


ほれてまうやろって言いたくなるなった

また来てくださいなった




メイドたこやき 300円

メイドさんが焼いてくれるたこやきですなった

メイドさんが焼いてくれるから良いなったよ



ともちゅんが子供達とみこしをしたり遊びましたなった

これは
集合写真風景なったよ



またイベントで遊びたいなった