こんにちは美濃焼和食割烹二代目浪花です。

{56170B51-6275-4B53-9017-733D64100561}


二代目浪花2階にオープンしている
ビューティーコンシェルジュラプラスさん。

本日体験コース
体験して来ました🚩

{4C07C4AA-F482-4969-92C3-4A48155DD8A5}




世界初‼︎‼︎
塗っただけで肌に入り、肌の一部になる
フェース生コラーゲン
フェースゼラチンコラーゲン


通常は肌に入らないコラーゲンを
角質層内に浸透させる 
世界で初の技術がこれまでの 
常識を変える!

という
フェースのフェイシャルコースを体験してきました。
全てネットより抜粋笑


技術としては、
ツボ押しのようなゴリゴリ系です笑
痛いぐらいが好きって方はたまりません!

香りは特にないですが、
しっかりヘッドマッサージまで
丁寧に施術していただき、
コース直後
目がさめるような気分♡
肌は…
これをもっちり!というのか!
と言葉の本当の意味を知ることになりました。


コースを体験した方は必ず実感できます!
{4C1C2BB1-CEA8-486A-A3EC-37306A848E56}



な!の!に!


コース後にまで⁈ 嬉しすぎるお土産が
あります♡

{2323E3DF-16C2-4B8F-AFC5-F3F2683BD96D}


なんてステキ♡
これは体験した方だけのサプライズプレゼント
ってことでここでは内緒に♡


ぜひ一度お電話を♡

0572-51-4624