こんにちは、美濃焼和食割烹二代目浪花です。{A6EA7234-2887-40A9-A2F9-02B4550AFD86}

最近試作品によく登場していた…
瑞浪ボーノポークのごぼう味噌カツサンド。
テイクアウトメニュー定番にしたいですね〜

そこで

カツの食べ方、薬味、揚げ方

などなど…
気になる事のヒントを頂きにm(_ _)m



「牛カツ専門店京都勝牛さん」

なんと!こちら!60秒で揚げ上がるそうですよ!

薬味は…

◻︎わさび出汁醤油
◻︎柚子塩
◻︎ねりごまたっぷりソース
◻︎和風カレーソース
◻︎とろとろとろろ

5種類もありました‼︎
素晴らしい‼︎
いろいろ試して食べ比べ!楽しいですね〜


当然!出ますよね〜
「どの薬味が1番良かった⁇」
俺の私の食べて美味しい薬味ベストスリー‼︎


私的第3位は、ねりごまたっぷりソースですね!
ねりごまは別で置いてあり、お好きにどうぞスタイル。説明書にねりごまをたっぷりどうぞ。と促してくれたことでたっぷり気兼ねなく入れられました!



私的第2位は、柚子塩。
でもこれは最後の方は脂が少し強調されて重く感じてしまうかも…


私的第1位は、やはり王道!
わさび出汁醤油!
いい!
合う!


などなど…薬味1つでも全然違います。
勉強になりました!
m(_ _)m