一目惚れしたこれからの季節にぴったりなモノ | 〜変わってるって褒め言葉〜「hirodeco(ひろでこ)」の人生18きっぷ

〜変わってるって褒め言葉〜「hirodeco(ひろでこ)」の人生18きっぷ

人生寄り道だらけのイラストレーター『ひろでこ』による、小さなイラストや大好きな沖縄モチーフのオリジナルTシャツのご紹介、あと書きたいと思ったことを書きます(笑)
何気ない毎日に小さな笑顔が咲きますように…

produced by 和琉匠works(わるだくみワークス)

みなさん、こんばんは
そんなあなたの ぬちぐすい
和琉匠worksのひろでこですヒヨコ

いやー、本日も晴天でしたね晴れ
気持ちが良かったですねー照れ音譜

今日みたいなずっといい天気なことを
「1円玉天気」って言うんですって。


今日みたいないい天気 とかけましてー
1円玉 とときます

その心は

どちらもこれ以上くずれないでしょう凝視

上手ですねー照れ


さぁ
こんないい天気の日はコレ!!



そう、New下駄でーすニコニコ合格

近所の老舗の草履やさんでこの鼻緒に一目惚れお願い

海みたいな模様でしょーニコニコラブラブ

今年の相棒にしたいと思います音譜



最後までお付き合いいただきありがとうございました。

良き夜をお過ごしくださいお月様