元気です! | なにわのぷーみん

なにわのぷーみん

フラのある毎日
ハーラウフラ カナニオルアオレ

ALOHA🌈






毎日本当に暑いですね!

オリンピックも毎日熱い!!

ついつい見てしまいますね〜ラブ照れニコニコ






一昨日

無事に二回目の接種を終えました。

周りからしんどいよー、辛いよー

と散々聞いていたので

本当に怖かったのですが

少しだるいのと、腕の痛みくらいで

発熱もなくかなり楽でした。






早く希望する方全員に

ワクチンが行き渡りますように🙏🙏






甲状腺の方も

今日病院で検査を受けまして

数値が正常値に戻ってましたニコニコニコニコニコニコ

まだ低下症になってしまうかも

という心配があるみたいなので

また来月検査に行きますが

まずは、ホッとしました〜

良かったです爆笑







接種からの三日間

インストたちのおかげで

お休みをもらっていました〜

みんな、ありがとラブ

明日からレッスン復帰!!!

楽しみ〜ウインク







お、オリンピック

野球も決勝進出!!

すごいなー

毎日元気もらえる!!!






感動をありがとう〜

がんばれニッポン🇯🇵