ロス | なにわのぷーみん

なにわのぷーみん

フラのある毎日
ハーラウフラ カナニオルアオレ

ALOHA🌈





今シーズンは珍しくドラマを3本も

観ていまして、、、

その大好きだったドラマが

全て終わってしまいましたお願い





特に好きだったのが

金曜日にやっていた

「リコカツ」

いつもエンディング近くのいい場面で

流れる

ずっと…ずっと…

も最高でした!!!

米津玄師さんのPale Blue

歌詞とドラマが素晴らしくマッチしていて

曲が流れてくると

思わず涙ぐんでくる。





あー、もう今日はないのかと思うと

本当に寂しいショボーン






特別編とかやってくれないかなー






あとは、

レンアイ漫画家 と

着飾る恋には理由があって

を観てました。

源さんの不思議も最高で、

おしゃれなドラマに

ピッタリな曲!!

どちらも

キュンキュンさせてくれましたー。






次のドラマでハマれるのあるかなぁ?

来週から始まるのかな

検索してみよ ニコニコ