快晴 | なにわのぷーみん

なにわのぷーみん

フラのある毎日
ハーラウフラ カナニオルアオレ

ALOHA🌈






本日は快晴なりー

爽やか〜






朝のうちはまだ涼しいのでお散歩に

行ってきました!

リモート授業で身体が鈍っている息子を

無理矢理連れ出して 笑






近所を一回り30分弱 

疲れないぐらいがちょうどいいです。





昨日はですね、、、

本来ならステージだったんです。

緊急事態宣言を受けて中止になってしまったので

リモートメレフラを

開催したんです!爆笑






レッスンも休講中だし

zoomを初めて使う方も

いらっしゃるだろうし

どれくらいの方が参加してくれるかどうか

不安でしたが、

ハラウの約半数の方が参加してくれ

みんなが笑顔で踊っているのを見て

開催してよかったと思いました😊







沢山のフォローをしてくれたインストさん達に

感謝お願い

いつもありがとう〜ラブ