二ヶ月ぶり | なにわのぷーみん

なにわのぷーみん

フラのある毎日
ハーラウフラ カナニオルアオレ

ALOHA🌈






お久しぶりです〜

皆さまお元気でお過ごしでしょうか?

なんと、二ヶ月ぶりの投稿です💦







大阪は緊急事態宣言が延長されまして

当教室も休講延長と致しました…。






フラは心身の健康に必要不可欠!

感染対策もしっかりやっていますので

レッスンで感染するとは思ってはいないんですが

今の大阪の医療の状況を考えると

微力ですが休講することで

少しでも人流を減らせることが

出来るなら…という思いでの決断でした






一年前と同じように

ステイホームなわけですが

去年はがむしゃらに片付けしてましたね😅

事務所の荷物整理にも追われてたし

あっという間に3ヶ月過ぎた感じでした。





今回は片付けにも飽きてきて

特に何をやるというわけでもなく

1日が過ぎていくことに

恐ろしさを感じる今日この頃…





きっと

控えていたステージが

二つほぼ同時期に

開催中止となってしまって

寂しーい気持ちのまま休講となってしまったから

なのかなーなんてね






あー

何か打ち込める事見つけなきゃウインク