嬉しいことがたくさん❣️ | なにわのぷーみん

なにわのぷーみん

フラのある毎日
ハーラウフラ カナニオルアオレ

ALOHA🌈





緊急事態宣言解除により
zoomレッスンから通常のレッスンに切り替え
久しぶりにクラスの全員でお顔を合わせる
ことができました❣️❣️
みんながとても楽しそうにしているのを見て
こちらまで楽しい気持ちになります。
笑顔、笑顔で踊って
あっという間に
レッスンが終わっちゃいましたね👍👍
これからも感染対策に気をつけて
レッスンを行いますので
みんなもお気をつけてお過ごしくださいね!






そう〜そして、
3月1日で
ハーラウフラ カナニオルアオレ   は
3周年を迎えました!!!
みんなに支えられて
無事ハラウを存続することが
出来ました。
どうぞこれからもよろしくおねがいします🤲





可愛いお花をありがとうー💐🌸





こちらは素敵女子の
素敵な母〜Rちゃん作



すんごい可愛いポーチと
美味しい紅茶❣️
いただきました〜ラブラブラブラブラブ
大切に使わせていただきます照れ照れ照れ照れ
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ