レッスン再開に向けて! | なにわのぷーみん

なにわのぷーみん

フラのある毎日
ハーラウフラ カナニオルアオレ


aloha🌈




先週1週間は
全クラスをLINEグループビデオ電話で
巡りました〜。




通常レッスンの
時間帯にやっていきましたが
シフトの関係や
スマホの機能的に難しかったり
やなんかで
参加出来なかった方々残念でした💦





からのー
嬉しい報告が!
吉村知事の休業要請段階的解除を受けて
六月からの
レッスン再開に向けて
始動しています❣️❣️





長かった休講三ヶ月😢😢😢😢
よく我慢しました💦💦💦💦
ようやくリアルなみんなに会えます❤️❤️❤️❤️





レッスン再開にあたっての
注意事項をお伝えしましたね。
ここで気を抜いてしまっては
元の木阿弥なので
今までと同じように
それぞれが感染予防に気をつけましょうね。