癒し | なにわのぷーみん

なにわのぷーみん

フラのある毎日
ハーラウフラ カナニオルアオレ

aloha🌈





2月にクムが来日されワークを受ける予定
だったのですが
叶わず…
当面難しいであろうという判断で
昨日動画配信にて
ワークを受けました!




あのいつもの笑顔で
aloha〜と言われるだけで
癒されます…
こちらも自然と笑顔になりますラブラブ
まるで目の前でワークを受けている感じでした。




フラは癒し
クムの存在は偉大だなぁ
と改めて思いました。





さて曲目
ビッグアイランド
ワイピオ渓谷にある滝といえば⁇




勉強熱心な貴方ならわかるはず〜チュー




しっかりと練習して
皆さんにもシェアしますね!
お楽しみに❤️