コーラス | なにわのぷーみん

なにわのぷーみん

フラのある毎日
ハーラウフラ カナニオルアオレ

ALOHA🌈





世間は三連休〜
そして今日は成人の日❣️
新成人の皆様おめでとうございます!
輝かしい未来に向けて頑張ってくださいね❣️





私は
というと
結局休みらしい休みも無く
頑張っています。





昨日は
ワイプナミュージックスクールに
Iちゃんと共に行ってきました。
たった二回のレッスンで
無謀にも
コーラスで
ステージに立ちます、、、。





ひょえー
です滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





この年になっても
沢山の初めてがあり
またその時間を作れることも
見守ってくれる家族にも
感謝感謝ラブ









心斎橋にて
美味しいランチもいただきました!






お食事の後は
マウナロアにレイを買いに〜
ですが
御目当ての物は
在庫切れで
結局送ってもらうことに、、、笑い泣き
こんなことなら
初めからネットで買うべきだったな〜真顔






明日も三本のレッスンと
打ち合わせが2件
頑張ろ爆笑