出張土産 | なにわのぷーみん

なにわのぷーみん

フラのある毎日
ハーラウフラ カナニオルアオレ

ALOHA🌈




皆さま
三連休いかがおすごしでしょうか?
私のお休みは昨日オンリー!
今日からレッスンの日々真顔
頑張りますウインク






昨日、パパさんが二泊三日の中国出張から
帰ってきました〜。





お土産要らないよって
言っておいたのに、、、





結構な量です笑い泣き








これは、特急車両に乗った人に配られるお土産



お土産の量
半端ないです、、、ニヤニヤ





そして
こちらは
一個千円もする月餅🥮
いただきものです💛







んー
庶民の私には
あまり口に合いませんでしたが
きっと高級なんでしょうね!!!